電子メール(オンライン)にて貿易相談を行なっています。 即答できるような内容ならば 無料
で回答メールをお送りします。
相談メールの送信について:
1.
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「オンライン貿易相談」
と明記の上、相談内容を、簡潔に ご記載ください。 背景の説明(貴社の立場や取引の経緯など)をご記載頂くと、状況が判断し易くなります。
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2.
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テキスト形式 にて 送信してください。 添付ファイルが付いている場合には、ウイルス対策上、開かずに廃棄させて頂きますので、回答メールもお送りできません。
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3.
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相談者ご本人をメールの発信人として、ご氏名を記載の上、お送りください。 ハンドル・ネームや匿名の相談内容には回答いたしません。
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4.
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当方からの回答メールは、ご送信いただいたメール・アドレス宛てに「送信者へ返信機能」にてお送り致します。
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5.
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「オンライン貿易相談」 専用のメール・アドレス
を用意してありますので、こちらへ送信して下さい:
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複雑な相談内容の場合は有料となる場合もありますが、その場合はその旨を事前にメールで
お知らせしますので、相談メールを当方に送ったからといって、いきなり
料金が請求されるというような事はありません。
相談内容に関する記録は一回毎に廃棄処分となりますので、継続的な内容には対応できません。
弁護士/法律事務所の方へ: 「意見書」 作成も可能です。
相談者 の プロフィール
英文や翻訳に関するご相談は、こちらへどうぞ。
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